top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

初個展終了しました🖼️

人生初の絵の個展🖼

札幌市中央区南1西3のH&Mのあるおしゃれなビルの

5階にある「さいとうギャラリー」✨で開催しました。

あたたかい雰囲気の落ち着く場所で約一週間お世話になりました。

真由先生が毎日2回ミニコンサートをやってくれて


「音と絵のコンサート」と題して私の絵にまつわる曲をお話ししながらのコンサートで個展を盛り上げてくれました❣️

私は計12回聴きましたが絵に囲まれたコンサート(しかも全部自分の絵)は夢だったのでとても贅沢な幸せな時間でした。


そして私の夫が絵の制作過程の動画(約20分)を作ってくれて上映しました。

6日間で300名さま以上の方にご来場いただきました。

コンサートと違って長丁場で色々な方たちとお話しができる時間が多いのが新鮮な感じでした。

絵をご覧いただきながら感想を聞かせてもらえたり

一緒に絵をバックに写真を写せたり。


この個展のお話しをいただいて思い切って開催を決めて3ヶ月くらいで無我夢中で(一心不乱で⁉️)準備しましたが、もちろん絵の先生のアドバイスをお聞きしながらですが…

絵の先生が初日に来てくださいました。

何が大変だったかといって

コンサートでももちろんそうですが

体調を崩したらどうしよう‼️ということが私は

一番不安でした。

コンクール、コンサート、受験…

日にちが決まっているものに対して真剣度が高ければ高いほど体調のプレッシャーが大きいです!

心身ともに❗️

なのでこの個展の期間を無事過ごせて

たくさんの方々、久しぶりの方もよく会う方も思いもよらない方も皆さまにギャラリーでお会い出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。


画家に浸り切った1週間でしたが😅

今日からピアノの先生に戻りました♪


音楽だけではなく絵でも表現することのできる幸せをかみしめつつ、またコツコツと努力を重ねていきたいと思っています。

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page