top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

発表会の選曲


水口ピアノ教室の発表会では、ソロと連弾の2曲を弾きます♪

3ヶ月前くらいから練習を始めるので、今回の出演者は半分譜読みが終わった位の途中経過です。

普段のレッスンで弾く曲と ちょっと違った発表会の曲!

曲選びは、1人1人時間をかけて納得がいくように決めています。

だって、この発表会で 普段見たこともないような力が出てくるんですから(^0^)

その子にとって 簡単過ぎても 難し過ぎてもいけない。

そして聴き映えのする曲で・・・

今回の発表会も、生徒のみなさんの楽しそうな笑顔がみえる段階にきて(選曲あたりだったかな~)

本番を思い描いてワクワクする私です♪

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page