top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

プログラム完成♪


今年の発表会のプログラムができあがりました。

猫とピアノの組み合わせグッズが最近とても増えてきたように思いますが・・・・

私も、猫とピアノのグッズたくさん持っていますし このプログラムを作る時に色々と参考にしました。

そして出来上がったプログラムは ピアノ教室一番人気の猫のマリー(しっぽに赤いリボンのクリスマスバージョン)と ありえない肉球音符!の完全オリジナルです(^0^)

もちろんプログラムの中身も、生徒さんたちと作り上げる楽しい濃い内容です!

ちなみに肉球音符は ピアノに込めた情熱とともに残してきた足跡を意味しています。

今年の発表会もうすぐです♪

どきどきワクワクですね!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page