top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

一人では 出来ないこと


猫って一人が好きと思われているけど・・・

2匹で楽しく遊ぶことも ありますよ~

一人では出来ない遊びで じゃれあっているメロディーとマリーです💛

ピアノ教室では、12月の発表会に向かってソロと連弾の練習をしています🎶

連弾で お友達と2人とか3人で弾くことになっている生徒さん達の

合わせの練習が、そろそろ始まりました♬

もう にぎやかでにぎやかで(^^♪

合わないと言っては笑い転げ

間違ったと言っては笑い転げ

・・・・(^_^;)

たまにはいいか・・・と思いつつ

本番には、いい演奏をしてほしいので、「もっと練習してきなさーい!!」

楽しい発表会になりますように✨


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page