top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

ピアノ男子♬


12月18日に行われた第14回発表会終了後の1枚です。

小学5年生の6名の生徒さん達と一緒に写していただきました。

男子3人 女子3人

男子率高いです!!

一般的に・・・というか日本では、まだまだピアノを習うのは圧倒的に女の子が多く 

なんて勿体ないと思います!

この写真の5年生達は同じ小学校なのですが男の子にもピアノ人気がひろがっているようです\(^o^)/

さらに最近耳にした嬉しい話。。。

来春3月の卒業式に この中の2名の男の子が校歌と合唱のピアノ伴奏に立候補して しかも

選ばれたとのこと(^^♪

勉強にピアノにスポーツに 男の子も女の子も 同じように頑張れる世の中っていいですね✨

私の教室の可愛い生徒たち頑張れ!!

卒業式は、ピアノ伴奏を聴きに行くよ~~

閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page