top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

さようなら2016年


2016年12月31日

もうすぐ2016年が終わります。

模様替えの大好きな私は、今年は特にドアや建具にメイクアップシートを貼るという技を習得して家中 貼りまくりました!

ピアノ教室が冬休みに入ってからは、ふと思い立ち レッスン室の壁にはってある これまでの発表会の集合写真を、きれいに貼りなおしましたよ(^^♪

水口ピアノ教室の発表会14回分を思い出しながら・・・

ここまで続けてこられたことを本当に幸せに思います。

色々なことに感謝の気持ちでいっぱいです。

年が明けて2017年。

皆様にとって 幸せな1年になりますように。

丸くおさまる メロディーとマリーです。

良いお年をお迎えください!


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page