top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

何を待つ?


ゴールデンウィーク真っただ中

我が家では・・・

猫のマリーが背伸びして

「何を待つ?」

真由先生こと、娘の真由が札幌に帰ってから よ~く遊んでくれるので

1週間東京で、演奏のお仕事兼ねて留守している真由先生を待っている?

はたまた、今日は生徒さん来ないのかな~~と玄関を見ている・・・?

どっちも!!  かな~(#^^#)

実際のところ、我が家では3月の娘の引っ越しから始まって4年ぶりの娘のいる暮らしに

やっと慣れてきたところです。

今4歳のマリーは、娘と ほぼすれ違いに飼ったので

マリーも 真由先生との にぎやかな暮らしを楽しんでいるようです🎶

私も、娘が札幌に帰ってきたら・・・と あれこれ待っていたのですが、

怒涛のような3月、4月でした(^_^;)

ほっと一息ゴールデンウィーク。

これからまた、充実した日々を過ごせますように!

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page