top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

お久しぶりです😺


こんにちは、真由です。初登場してから一瞬で半年が過ぎ去りました。

すっかりこちらの生活にも慣れ、今となっては東京で生活していたことが信じられないくらいですΣ( ̄□ ̄)

このブログでは言っていませんでしたが、私は水口ピアノ教室以外にカワイ音楽教室でも4月から講師として働いています。

忙しいーーーーーーー!!

私昨日23歳になったのですが、母に言われるまで誕生日を忘れてたのは初めてでした(*_*)

でもでも大変だと言いながらも色々な先生たちとの出会いがあったり、毎日たくさんの生徒さとお話しできてとても楽しいです🎶本当に幸せの悲鳴だと思います❕

水口ピアノ教室では、今でも絶賛生徒募集中です!!

キツネやクマが住む自然に囲まれた教室で、ピアノを弾いてみませんか?(運がよければ猫が聴きに来るかも!?)

↓ニセモノ                        ↓ホンモノ

閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page