top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

昨日の日曜日は・・・


真由先生のデュオリサイタルと生徒さん達のピアノのコンクールが同じ日に

ぶつかってしまいました😭

しかしながら…運よく時間帯がかぶらず!!

コンクール~コンサート~コンクールという頭がパニックの1日でした。

まだまだ頭の整理ができていませんが、とにかく終わりました。

コンクールもコンサートも次々とやってきて、精一杯私がやらなければいけないことは

頑張ったつもりではありますが、反省点もいっぱいです。

真由先生のデュオリサイタルは、たくさんのお客様に聴いていただけて とても幸せな時間

でした。

小中学生の頃に通っていた桐朋学園大学音楽学部付属子供のための音楽教室 札幌教室で同じクラスでソルフェージュを勉強していた高田春花さんとのコンサートを開催することができました。お世話になった先生方もかけつけてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

積み重ねてきた時間、そしてこれからの時間🎶

これからも2人とも 益々の活躍を祈っています♪

そして生徒たちのコンクールですが、水口ピアノ教室では7月から毎日ピアノコンクールと

グレンツ゚ェンコンクールに参加する生徒たちのコンクールの日々が続いていました。

昨日でひと段落というところで・・・ピアノ教室では12月23日の発表会に向かって

盛り上がっていきたいな!と思います♪

コンクールでは、それはそれは結果を求めてしまうと思いますが 何度も言いたいですが

やはり その時の結果が全てではありませんから!!

私も 今回のコンクールでの生徒たちの笑顔と涙を できる限り胸にきざんで またレッスン

頑張ります。

閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page