top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

初めてのソロリサイタル!


カワイ札幌主催のコンサートです♪

リサイタルまで、あと1週間となりました。

 ピアニストとして、どんどん羽ばたいていこうとしている真由先生です(^.^)

そんな真由先生が、ピアノの練習をしている傍らで・・・・

絵を描いています(*'▽')

趣味です。

私なりの色々な思いを込めて描いています。

小さい頃から絵を描くのは好きだったのですが、数か月前から絵を習い始めました。

近く大通りギャラリーで合同展に作品を出すことになって、娘がピアノを弾く横で夢中で描いています。

割と急なことだったので、以前に描いたこの作品も出品します。

ピアノ教室の生徒さん達には、お馴染みの絵です。

合同展は来月末です。

そしてこの「合同展」の期間中に

 札幌市役所一階ロビーで「市民ロビーコンサート」に真由先生が出演します。

リサイタル、合同展、ロビーコンサート!!!

3つも、宣伝しちゃいました(#^^#)

 どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page