top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

リサイタル直前!の我が家の日常


真由先生は、もちろんピアノに向かっています🎶

私の相手をしてくれるのは、猫のマリー🐈

 そして私の絵も、仕上げの段階です。

本物と一緒(*'▽')

もうすぐ24歳になる真由先生ですが、最近 母(私)に似ていると言われることが増えました(*_*)

 私がかつて20代の頃(*^^)vのリサイタルの写真!

前髪が!!!ダブル浅野の時代です・・・

写真を撮る向きが同じだったり、髪形とか 知らず知らずシンクロしています(*_*)

私が歩んできたピアノの道を、娘が選択し あと数日でのリサイタルで演奏させていただく

機会が近づいてきました♪

親としても、感無量です😭

夢の頂上まで あと少し!

頑張れ~~~

猫のメロディーは…

こんな可愛い顔で癒してくれるし!(^^)!

17歳と1週間の今日のラッキー🐶

大好きな すいかですが🍉

なんとか食べました!

まだまだ、お刺身やチキンで 美味しい顔 見せてくれます。

大事に積み重ねてきた時間を、いつも通りに発揮できますように🎶

楽しみにしています。


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page