top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

第16回発表会✨


昨日12月23日(日)渡辺淳一文学館で水口ピアノ教室🎹発表会 無事終了しました!

1人の欠席者もなく全員が元気で笑顔の一日を過ごすことができ感謝の気持ちでいっぱいです!

クリスマスツリー🎄を並べました。

生徒のみなさんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、

クリスマスツリーのてっぺんにサンタの帽子をかぶせたチュッパチャプスをくくりつけました🤶

今年のプレゼントは、1人1人名前がわかるように包装紙の上から それぞれ似顔絵シールを貼りました。🎁

なぜかというと…

今年のプレゼントは、レッスンバッグなのですが、真由先生のアイデア&手作りで 生徒のみなさんのネームプレートを作ったのです❣️

素敵でしょ〜✨

今日のレッスンに来た生徒さんが、さっそく!

使ってくれていて嬉しいです😃

肩かけができるバッグなので、重たい楽譜も

持ちやすそうです♪

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page