top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

インフルエンザ


2019年初レッスンから

奈緒美先生インフルエンザのため お休みさせていただいてますm(__)m

お正月休み延長のような感じですが、しっかり治して金曜日からレッスン始めます!

それにしても、インフルエンザにかかりました~ってよくみなさんから聞いていたけど

こんなに 辛い症状なんですね。

多分20年ぶりくらいにかかった 今回のインフルエンザ。

昨年末には予防接種もして、気の抜けたお正月休みに私だけ やられました。。。。

いつも感謝しているつもりですが、おいしく食べれて眠れて健康で過ごせることのありがたさを思い知らされました。

みなさんも インフルエンザが流行っているようなので、お気を付けくださいね!

ブログを書いている今の私のパソコン模様です(=^・^=)

自分の身体がパソコンケースに合っていると思い込むマリー

大分 はみだしてまーす( ´∀` )

真由先生のレッスンにつきましては、変更ありません♪

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page