top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

ご迷惑をおかけしてます・・・


金曜日からレッスンに復帰しようとしていた、私の甘い考えは打ち砕かれ(;'∀')

金曜と土曜の生徒さんに真由先生のレッスンで代行させていただく提案をしました。

時間の変更などある中 みなさん快諾してくださり 安心しました。

真由先生は、今日の午前中は、こちら奥井ギャラリーでのコンサート出演。

ヴァイオリンの伴奏をお引き受けしていたのと、今日の夕方からもコンサートでトランペットの伴奏をお引き受けしているので、今日は朝夕 ダブルステージという過密スケジュールの中だったので大変かな~~~とは心配したのですが、今のところなんとか若さで乗り切ってます!

しかも今日は、大雪で家の前に除雪車が重~い雪を置いていったので 雪かきまで(*_*)

ほんと たくましいピアニスト&ピアノの先生になったな~~~

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page