top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

サッポロ珈琲館クラシックコンサート🐱


こんにちは!真由です🐱

最近寒いですね😵もう家のドアも凍りついて、黒いドアの内側が真っ白に⁉️😱なんか、あの映画思い出します、世界が氷河期になってパニックになって図書館に逃げ込むやつ…(題名出てこない…)

春が待ち遠しいですね!!

ということで、春に出演させていただくコンサートのお知らせをさせていただきます😸

4月14日(日)18時開演   17時半開場  前売2500円  当日3000円

サッポロ珈琲館 時計台ガーデンテラス

にて昨年札響クラブ サロンコンサートで共演させてもらった札幌交響楽団副首席トランペット奏者の鶴田麻記さんとコンサートさせていただきます!!

コーヒー(又はジュース)とシフォンケーキ付きです‼️‼️‼️

コーヒーもケーキもめっちゃくちゃ美味しかったです!!😆

美味しいケーキ食べながら、美味しいコーヒーを飲みながら、お洒落なお店で間近で演奏聴けますので、ぜひぜひ素敵なトランペットの音色を聴きにいらしてください♪

ピアノは電子ピアノですが、生ピアノではできない電子ピアノの特徴を生かしたことも盛り込めたらと思っているのでお楽しみに!😀

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page