top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

演奏会のはしご!


一つ目は、真由先生が所属するカワイの講師によるコンサートがキタラの大ホールで行われました♪総勢40名が連弾と2台ピアノで演奏する

華やかなコンサートでした。

こちらのコンサートは、12時半〜3時までで

真由先生と二人で聴かせていただきました。

真由先生は、この後4時から会場入りして6時から自分のコンサートの本番❗️

真由先生が出演したコンサートは、

「サッポロ珈琲館クラシックコンサート」

こちらのコンサートは、50名ほどで満席の おしゃれなカフェコンサート☕️🍰つきです!

大学時代の同級生で札幌交響楽団副主席奏者(トランペット)の鶴田麻記さんと二人のコンサートでした🎺🎹

息の合った素敵な演奏とトーク✨

そしてサッポロ珈琲館の美味しいコーヒー☕️とケーキ🍰

この素敵な空間の中演奏会を聴くことができたことを本当に幸せに思います♪

聴きに来ていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

それにしても 私は朝から みなさんの演奏を聴いていただけですが…

真由先生の体力と精神力には脱帽です!

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page