top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

第17回ピアノ発表会withチェロ🎻


2019年11月17日(日)札幌芸術の森アートホール アリーナに於いて水口ピアノ教室発表会withチェロ無事終了しました!

午後1時から5時半過ぎまで長丁場の発表会でしたが、みなさん熱心に聴いてくださり生徒たちも気持ちよく力を発揮することができました。

6時頃の集合写真の時には最年少の2名の生徒さんが発熱などで残念ながら帰宅しましたが

盛大に終了致しました。

全員 笑顔です😃

この発表会に向けては かなり厳しいレッスンを重ねてきたので この日の達成感、充実感は生徒たちも私達先生側も格別なものでした。

毎年同じことの繰り返しではなく、発表会が終わるごとに反省すること次に生かすことなど積み重ねてきて色々趣向を凝らし挑戦してきた17年でした。

私の中では今回がベストワンです✨

ちょっとセピア色の第1回の集合写真。

2003年11月8日今回と同じ芸術の森アリーナです。(真由先生小学校3年生です😆)

プログラム最後の演奏

札響チェロ奏者の小野木遼さんと真由先生

曲はピアソラ作曲 ル グラン タンゴです♪

年中の Yちゃん💐

会場いっぱいに広がった音楽🎶

温かい拍手👏

生徒たちの緊張感  弾き終えた後の笑顔

発表会から2日経っても ずっと余韻に浸っている私です(水口奈緒美)

しばらくぶりのブログ更新ですが、発表会の様子など まだまだ紹介していきます♪

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page