top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

春です!生徒募集中です♪


4月になりました。新年度のスタートですね!

みなさん それぞれの色々な春を迎えられることと思います。

私事ですが・・・先日 お誕生日で一つ歳を重ねました。

3月31日という自分の誕生日が お気に入りです(#^.^#)

北海道新聞 生活面の「いずみ」という女性限定の読者投稿欄をご存知でしょうか?

かなり昔から今も続いている「いずみ」

いつも興味深く読んでいます。

私自身 何度か投稿して掲載されたこともあるのですが、初めて掲載された投稿記事「3月31日」をご紹介致します。

ふと思い出して、押し入れの奥から取り出して久しぶりに読みました。

自分で書いた文章ですが、(22歳・音楽教室講師)の文字が妙に新鮮!!

この時から たくさんの春 たくさんの3月31日を積み重ねてくることが出来て

本当に幸せだと感じます🌸

もうすぐ22歳になる娘のことを考えると さらに感慨深くなる私です。

みなさまにとって 素晴らしい春のスタートになりますように!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page