top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

奈緒美先生


自分で先生というのもなんですが・・・もう30数年先生と呼んでもらっています♪

藤野の自宅に教室を開いてからも今年で25年です。

自宅も築25年ということで、その間たくさんの動物たちにも痛めつけられた壁や床や。

私のマイブーム。

家の中のプチリフォーム!

この家を建てた頃はカントリー調の茶色いインテリアが大流行りだったので、我が家もいたるところ茶色くて家具も茶色。

しかしながら、なぜか最近 北欧?っていうかフランスっていうか 白くなってませんか?

流行りがね・・・きっと潜在意識のなかにインプットされたんだと思うんですが、

白い感じに すごく憧れて、まず家具を少しずつ白に変えていくうちに!

キッチンの扉を自分で張り替え・・・

下駄箱や建具を張り替え

ウッドデッキを塗り替え

そしてついに、今年のお正月休みに 家中の床を白く張り替えたのでした!!

                    ↓

奈緒美先生というブログの題名からは、これでは何の先生だかわからないような話になってきました・・・

築25年の痛んできた我が家を再生させつつ、ますますピアノ教室をパワーアップします!!

・・という話です(*´∀`*)

そして今日の我が家です

白い家具と白い内装で幸せな私💕

今日は、テーブルをカフェ風に並べてみました。

😺猫カフェ😺ですけどね😺

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page