top of page
検索
  • 執筆者の写真水口ピアノ教室

趣味の絵画展


昨年から通い始めた絵画教室。

9月24日から今日29日まで札幌大通りギャラリーで開催された「合同展」

秋晴れの日曜日に家族で出かけて最終日の「合同展」見てもらいました。

私の作品は右から

「メロディーとマリー」

「協奏曲(コンチェルト)」

「模写 中島健太作(呼吸)」

教室の共通テーマ「音楽」

みなさんの作品とともに…

私の作品は

「合奏(アンサンブル)」

講師は東京芸大油彩科卒業の越澤秀先生です。

ずっと音楽の世界で生きてきましたが、絵も好きだったので思い切って絵も描き始めて 今回「音楽」を絵にするというテーマが まさに私にとっては好きな物の融合で楽しく描きました。

逆のパターンで音楽(ピアノ)の曲でもラフマニノフの「音の絵」のように絵画をイメージしながら音楽を作るということもあるので、やはり芸術というのは結びつきが深いな〜と思います。

さて水口ピアノ教室では、11月17日の発表会に向けて猛レッスン中です!

真由先生の生徒さんも増えて今年の発表会は

今までにも増して盛り上がる予定です♪

楽しく充実した発表会になりますように!

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page